5 Simple Techniques For ダッチワイフ

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

実際にラブドールを使ってみて、「大満足」という言葉以外見つかりません!

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

人気のマガこれから発売された、Jカップが魅力のトルソー型の高級ダッチワイフです。

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

全体的にリアルなラブドールを取り揃えているので、クオリティが高いラブドールが ラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *